2013/02/15

2/24 Sun. 地下質@club Vijon



 地下質
2月24日(日)@北堀江 vijon

OPEN/23:59
ADV:1500yen DOOR:2000yen

【LIVE】
K-BOMB (BLACK SMOKER)
INSIDE WORKERS
L.L.K.P
JUMBO (HCC)
PSYCHO PATCH
MU RAW
YELLOW HIPPY

【DJ】
NAGA (BUGPUMP)
MONKα (MONO ADAPTER.)
MO-RI (HCC)
NISSY (BRAIN WASH)

【FOOD】
どすこい亭

■ vijon info.
http://vijon.jp/
おひさしぶりです。JUMBOです。
2月、なかなか風が突き刺さるような季節が続きますね。
皆様、体調など崩したりなどされていないでしょうか。
僕は相変わらず、元気だけが取り得STEELOで昨日もPARTY(木曜の男)でした。
 
2/24の日曜日に街の巨匠こと、NAGAとPARTYします。
その昔Club FLATtにて開催されていた、"地下質"というPARTYの無謀にも続編です。
4年ぶりの開催ということで、どんな一夜になるか今から楽しみです。
東京はBLACK SMOKERからK-BOMBが来阪です。
L.L.K.PもALBUM発売のタイミングでのLIVEなので物販等もあるみたいです。
2/24は黒い夜をVijonで!!