2013/02/20

2/21 PROPS -sucreamgoodman "LINKS" RELEASE PARTY-




いきなりですが、
多分PROPSに参加させてもらって無かったら、
DANCEのヤバさ諸々は本当に無知なままだったであろう僕ですが、
今ではダンサーの皆さんから力もらうことが多々あります。

これもその一つ!


グッドマンことsucreamgoodmanの1st DVD「LINKS」!!

素人目に見てもハイレベル感を各シーンでくらい、コンセプトも、映像もとてもおもしろく、充実の内容に仕上がっています。
何より楽しんでやってはる感を随所で感じました◎
多分目玉の一個でもある"地下鉄"のシーンなんかは、真剣勝負さもバシバシ感じながら、その時の衣装が皆さん"Fed up"なのも個人的には上がる所でした。

BONGFUNKことキダさんことダイコク映像の編集も凄く気持ち良い!

グッドマンのことを知らない人も、これを見れば色々納得のはず!
そして間違いなく楽しめるDVDだと思います。

そんな「LINKS」のリリパ、今週木曜のPROPSにてSP仕様で開催です◎


 
普段から熱い3人さんなので、この日のショウは本当に楽しみです◎
僕もDJ頑張りますんで、是非お越しを!


ちなみに今週は末にも色々楽しい感じのあります…

では!


MO-RI