2012/10/31

11月1週目は!

どうもです!
気付いたら季節も変わって、あっちゅうまの11月突入直前です。
もう今年もあと2ヶ月。早い…
そんな11月1週目、HCC色々ありますので、告知させて頂きます!
情報多いですが、どれもHOTなので是非足運んでもらえれば◎

まず金曜。


 ちょっと前では「ANSEWER」@TRIANGLEでもお世話になった、
TUNNELのマサオさん主催のレギュラーPARTYに呼んで頂きました◎

ちょこちょこ遊びに行くこともあるのですが、レギュラーDJの皆さんの組み合わせからも見えるように、
本当にオリジナルなPARTYというか、
選曲の振り幅はもちろん、JANUSという箱の規模・雰囲気、お客さんのジャンル・層など、何かと新鮮でいつも刺激を頂くPARTYです。

僕なりの感じと挑戦する気持ちをもってDJします!
JANUSでDJ初なのでそれも楽しみ。
時間ある方は是非!


そして日曜も!
SUNSET@南港三角公園


 MJさん初めお世話なりまくりの先輩方から誘って頂き、
いつも本当に楽しくさせてもらってるYELLOW DRAGON企画のPARTYですが、今回はとうとうサウンドシステム出動しての野外です◎

しかもFREE!!
天気が良ければ夕日なんかも見れちゃうかもです。

この面子でこの感じ、こちらも凄く楽しみです◎
HCC本体もショットライブあります!
http://hotconnexioncrew.blogspot.jp/2012/10/yellow-dragon-presents-sun-set-free.html

そして、MJさんのお店=「Fedup」ですが、最近deeeznutzから独立した形でONLINE SHOPが出来ました◎
買い付け品もそろそろ入荷、のハズ!
こちらもCHECK ⇒ http://fedup.jp/


土曜日には神戸bappleで、HCC本体とKEITAがSTATE企画のPARTYにも出演しております。
こちらも近くの方は是非!


告知ばかりで申し訳ないですが、宜しくです~!
今年残り、上げていきます◎
では!


MO-RI