2012/03/12

3/17は…


どうもです!
初めてHCC blog投稿させてもらいますMO-RIです。
 
まず、日曜の「ANSWER」来てもらった皆さんありがとうございました!
 
JUMBOが主催に関わらせてもらってたPARTYということもあり、プレイはもちろん諸々気合い入れてましたが、大盛況にて無事終わりまして、ホッとしております。
 
来て頂いた皆さん、TUNNELマサオさん本当にありがとうございました!
 
セレクトも勿論イケてるお店はコチラ⇒http://www.tunnelstore.net/
 
 

ちなみに、ガチガチのLIVE EVENTだった「ANSWER」ですが、今週末にはユルユルのDJ EVENTがあります。
 
こちらは僕とKEITA主催。
 
気付けば5回目ですが、新町のLONG-A-LONGというBARでやってまして、ここのソファとか色々雰囲気が大好きです。
 
なので、出演してもらう皆さんには「ゆるーく遊びながらDJしましょう」というEVENTです。

遊びに来てもらう皆さんには「(信頼の)DJを聞いてゆるーくお酒飲みに来てください」というEVENTです。
 
 
で、せっかくなのであんまり普段一緒にやってはらへんかな?て方達どうしを呼ばせてもらったりしちゃってます。
 
このEVENTばかりは主催の僕らも緩く…2ヶ月も間が空いてしまいましたが、今回は二人もGUEST DJを招いております◎
気持ちよいDJも得意のお二人!贅沢!
 
ドリ込み¥1000です。
是非宜しくです~
 
MO-RI







STILL TRAIN vol.5
3/17(sat)22:00~5:00
@LONG-A-LONG 
¥1000/W1drink
【GUEST DJ】
MONEY JAH (Fedup)
QUESTA (BGB/PROPS)


【RESIDENT DJ】
MO-RI (HCC)
KEITA (HCC)
【PICK UP DJ】
KOM (CLIMB ART/BLAIN WASH)
KAZ Bubble (WARAJI)
MaMoo (Root Down)
INSIDE PHAT (FACTORY)
秀楽